オフィシャルブログ

本日の可愛い子ちゃん♪

DSC_0411今日病院へ予防接種に来てくれたセントバーナードのラカちゃんです。

上の写真は去年の10月にお家に来たばかりの頃のものです。

診察台の端にちょこんと座っていたラカちゃんですが・・・・・

IMG_6824こんなに大きくなりました^^。

本日の体重51kg。

もう診察台に載せても身体が収まり切らないです(汗)。

とても人懐っこくて身体をワシャワシャ触っているとゴローーーンと寝転がってお腹触らせてくれます(笑)。

お家では同居している猫ちゃんを追っかけまわしているそうです( ´,_ゝ`)プッ。

飼い主さん曰く「身体は大きいけど、まだまだ子供っぽいのよねぇ^^;。」だそうです。

そんな魅力満載のラカちゃんでした♫。