オフィシャルブログ

本日のカワイコちゃん♫

IMG_7747今日診察に来てくれたジェックラセルテリアのメリ子ちゃんです。

行きつけのトリミングサロンでドキンちゃんを描いてもらっていました^^。

IMG_7748アップにするとこんな感じです。

けっこう細かく描かれてますし、カラフルで可愛いですよね。

IMG_7745そしてメリ子ちゃんの弟分のケリィ君です。

ケリィ君はコキンちゃんが描かれています。IMG_77442週間前に診察に来てくれた時に初めて見せてもらったのですが、その時から殆ど色落ちしていないです。

飼い主さんによると数か月はもつらしいです。

2匹ともお揃いで可愛いですねぇ^^。

お母さんに「先生もやってみたらどうですか?」って勧められましたが、

「絵心ないので無理です・・・。」

と丁重にお断りしました(笑)。

少し自分が描いている姿を想像してみましたが、失敗してアタフタしているイメージしか浮かびませんでした^^;。