オフィシャルブログ

雨の日が続きますが・・・

明日は少し晴れる時間帯があるみたいですが、月曜日からはまた雨が続くみたいですね。

さてそんなどんよりとした天気が続いていますが、素敵な写真が届いたのでご紹介します。

DSC_2062

 

ミニピンのチビちゃんです。

お散歩コースのお家の近くで桜をバックにパシャリ♪。

DSC_2000

 

ここ最近の雨で桜が散っちゃいましたからあっという間に春が終わっちゃったような気になります。

やっぱり毎年桜には癒されますよね。

DSC_2026

 

チビちゃんの後輩、パックス君です。

いつものやんちゃなパッ君とは違い凛々しいですね(笑)。

DSC_1945

 

散歩後、仲良し2匹は日向ぼっこしながらお昼寝です^^。

パッ君は首が落ちてますけど熟睡してますね(笑)。

また写真お待ちしてますよ~。