オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年6月

本日のトリミング♪

IMG_7072今日トリミングに来てくれたのはユキちゃんです。

良い笑顔ですね~^^。

IMG_7073トリミングでさっぱりしてますます美人さんになりましたねぇ。

ユキちゃんも今年で10歳になります。

いつまでも元気でいてね♫。

6月27日のトリミング♪

IMG_7053昨日トリミングに来てくれたココナちゃんです。

元々お腹の弱いココナちゃんですが、最近は調子が良いようで何よりです^^。

皮膚の状態も落ち着いているようで、湿疹や炎症も治まっています。

今日は薬浴シャンプーとトリミングでさっぱりしたココナちゃんでした♫。

本日のトリミング♪

IMG_7035今日トリミングに来てくれたのはウッディちゃんです。

本日はさっぱりと。

毛を短くすると男前度が上がりますな(笑)。

また来てね~。

6月22日のトリミング♪

IMG_7029昨日トリミングに来てくれたのはラムネちゃんです。

ラムネちゃんはとても気が小さい子で、診察に来ると台の上でブルブル震えちゃうのですが(汗)、今回トリミング後は素晴らしい笑顔を見せてくれました♫。

さっぱりしてますます美人さんになったね^^。

本日のトリミング♪

IMG_7024

今日トリミングに来てくれたのはメルちゃんです。

美人さんですねぇ♫。

メルちゃんは診察台の上にのるといつもお腹を見せてくれるので、診察の時もこんな状態↓で色々と触診したりしてます(笑)。

IMG_7020最初台の上できりっとしたメルちゃんを撮ろうと思いましたが諦めました( ´,_ゝ`)プッ。

本日のトリミング♪

IMG_7009今日トリミングに来てくれたのはてんちゃんです。

てんちゃんは人見知りしないので、誰にでも尻尾を振ってくれます。

さっぱりしたてんちゃんを見て、お迎えに来たお母さんも喜ばれていました^^。

てんちゃん、また来てね~。

本日のトリミング♪

IMG_6994今日トリミングに来てくれたのはももちゃんです。

4月に体調を崩していたももちゃんですが、今ではとても元気になったそうです。

心臓の治療中なので、お母さんに待合で待機してもらい外来時間内で無理しない程度にカットとシャンプーです。

トリミング中興奮することは殆どなく、無事に終了しました。

これから暑い季節が続きます、皆さんも飼育されているペットの部屋の温度管理は気を付けてくださいね。

本日のトリミング♪

IMG_6989今日トリミングにきてくれたのはきららちゃんです。

まだ仔犬の時から病院に来てくれているきららちゃんも、もう7歳になりました。

普段からとても大人しい子なので、写真撮影も1発OK。

さっぱりしたね♫。

本日のトリミング♪

IMG_6976今日トリミングに来てくれたのはりんちゃんです。

りんちゃんは先月大きなオペを乗り越えたばかり。

今日は術後の健康診断の血液検査と超音波検査のついでに、毎年恒例となっているライオンさんカットをしに来てくれました^^。

お利口さんなので撮影も一発OKでした♫。

本日のトリミング&薬浴シャンプー♪

IMG_6969今日トリミングに来てくれたマルチーズのももちゃん、薬浴シャンプーに来てくれたM・ダックスのココアちゃんメルちゃんです。

初めての試みで3匹一緒に撮ってみましたが、やはり難しいです(汗)。