オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年7月

7月28日のトリミング♪

IMG_7302昨日トリミングに来てくれたのはてんちゃんです。

今回はお母さんのリクエストでかなり短くカットしてます。

暑い日が続いているからサッパリしたほうがいいね^^。

みなさんも熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう!。

本日のトリミング♪

IMG_7256先日トリミングに来てくれたのはティキちゃんです。

髪型を見てベッカムヘアーを連想してしまいました(笑)。

この日もお利口さんでカットさせてくれました♫。

IMG_7280本日トリミングに来てくれたのはモカちゃんです。

チョッと今日はご機嫌斜めでしたが(笑)、最後まで我慢してやらせてくれました^^。

モカちゃんお疲れ様!。

7月12日~14日までのトリミング&薬浴シャンプー♪

IMG_7191まずは2度目の登場、ビフォーな元ちゃん(笑)。

前回から3ヶ月経過してモシャモシャちゃんになって戻ってきてくれました^^。

IMG_7205アフターな元ちゃん♫。

毎回この変化を見るのが楽しみです^^。

IMG_7216初めて来てくれた金太郎君

夏に向けてライオンさんカットです。

一気に凛々しくなりましたね♫。

IMG_7233マルチーズのまるちゃんです。

今回もカメラを構えると大人ーーーしく撮らせてくれました^^。

いつもお利口さんです♫。

IMG_7238この日はもう1匹同じ名前の子が来てくれました。

柴犬のまるちゃんです。

浮いていた毛をとってシャンプーできれいにしてスッキリと。

また来てねぇ^^。

7月5日から10日までのトリミング&薬浴シャンプー♪

IMG_7120いつもお利口さんで可愛いSTACIEちゃんはトリミングで来てくれました^^。

いやぁ、本当に人懐っこい子です。

カメラ目線も毎回バッチリです♫。

IMG_7123薬浴シャンプーに来てくれたマリンちゃんです。

マリンちゃんも人見知りをしない子なのでいつもブリブリ尻尾振ってくれます^^。

うちの病院に来るシーズの子たちは人懐っこい子が多い気がします♫。

IMG_7139トリミングに来てくれたタバサちゃんです。

作業途中でご機嫌斜めになることがあるタバサちゃん(笑)。

時間かかっちゃうから飽きちゃうよねぇ^^;。

でも最後までトリミングをやらせてくれるのでありがたいです。

また来てね~。

IMG_7152初めてトリミングに来てくれたクウちゃんです。

さっぱりサマーカットで♫。

クウちゃんはいつも元気いっぱい。

笑顔も素敵ですね^^。

IMG_7158本日トリミングに来てくれたココちゃんです。

お母さんの希望により全身3㎜カットでさっぱりと。

ココちゃんは気が小さいので診察台の上ではいつも震えちゃいますが、トリミングは最後まで頑張ってくれました^^。

また来てね~♫。

6月29日から7月4日までのトリミング&薬浴シャンプー♪

IMG_708729日にトリミングに来てくれたのはチャチャちゃんです。

美人さんにますます磨きがかかって素敵です♫。

いつもお父さんに大事に抱っこされて病院に来てくれます。

IMG_7090初登場のジョンちゃんです。

お父さんにとても可愛がってもらっているジョンちゃん。

ジョンちゃんに話しかけるお父さんの表情を見ているだけでこちらが幸せな気分になります(笑)。

IMG_7099同じ日に薬浴シャンプーに来てくれたアリスちゃん

アリスちゃんもお父さんに溺愛されてます(笑)。

ただ何か治療をするときに薬を飲んでくれないのがお父さんを悩ませます^^;。

IMG_71032回目の登場うららちゃん

この日はかなりテンション高めで、まともに撮れたのがこの1枚のみ(汗)。

ブリブリ尻尾振って愛想振りまいてくれるので嬉しくなりますね^^。

IMG_7109本日トリミングに来てくれたゾロちゃん

ゾロちゃんも十数枚撮影して止まってくれたのがこの1枚のみ(笑)。

今日はサマーカットでさっぱりと。

可愛くなったね♫。