オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年8月4日

8月に入りましたね^^

ブログの投稿間隔が空いてしまいました(汗)。

暑い日が続きますが、皆さんも飼われている子達の環境温度には気を付けてくださいね。

さて先日の診察でカッコいい夏男が来院したのでご紹介します。

IMG_7314ミニピンのパックス君です。

この日初めて装着したそうですが、全く嫌がらずに病院まで散歩してこられたそうです^^。

IMG_7315最近は犬用のサングラスもフィット感が昔のものに比べると格段に上がっているのだなぁと感心します。

パッ君がいつもよりもいい男に見えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)。

この日は定期健診で結果が良かったのでお薬が減ったパッ君。

もう少し頑張ろうね。

IMG_7313そして当院に来てくれているイケメンワンちゃんの一人(一匹?)、ハル君です。

お父さんが旅行に出かけている間のお留守番中にお腹を壊してしまっていたハル君。

お父さんが帰宅され病院で整腸剤などを処方しましたが、2日でお腹の調子が良くなったそうです。

お留守番寂しかったんだね^^;。

この日は皮膚の薬浴シャンプーで来院してくれました。

IMG_7320美人さんのM・ダックスのメルちゃんも薬浴シャンプーで来てくれました。

お母さんに抱っこされていつもより笑顔レベルが上がってる?(笑)。